人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** バスケット **

以前にもいくつか作った『バスケット
普段使いをしていて使い古してきたので、もう一度、手順や寸法の確認もしながら、作品サンプルを作り直しました。
** バスケット **_e0258774_09580777.jpg
『バスケット』で一番難しいのは、両開きの蓋の部分。
布の貼り方や貼るときの傾きなど、ちょっとしたことで開き具合が変わってきます。
お好みの開き具合より少し固め(きつめ)をお勧めします。
使っていくうちに、だんだんちょうどいい感じになりますよ☆
** バスケット **_e0258774_09581577.jpg
今の季節にぴったりなチューリップ柄のLaura Ashleyの生地。
5年程前に作ったバッグとお揃いです☆
作品サンプルといいながら、また普段使いとして愛用することでしょう。
** バスケット **_e0258774_09582389.jpg
今日も雨降り。カルトナージュ日和・・・?!
今日はレッスンの準備を頑張ります♪
** バスケット **_e0258774_09583483.jpg

by lp_gallery | 2017-04-11 10:39 | anniemom

カルトナージュ作品をご紹介致します。


by lp_gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31