人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 生徒さんの作品 **

長い夏休みをいただいたのに、何ひとつ新しく作品を作れず・・・
でも、思いつくままデッサンだけはいくつか描きとめておいたので、いつか形にできたらいいな♡と思います。
ところで、9月のレッスンもあっという間に昨日で終了。
まずは、三河安城アトリエの生徒さんの作品をご紹介させていただきます。
ご自宅のカラーボックスのサイズに合わせてお作りになられた収納ボックス☆
** 生徒さんの作品 **_e0258774_14193407.jpg
普段使いの布バッグや帽子を帰宅したらパッと入れられるように…とのご希望でした。
来客用のバッグ置き場やバスタオル、アメニティなどのお泊りグッズ入れにも良さそうですね☆
** 生徒さんの作品 **_e0258774_14240226.jpg
続いて、お二人目はミニトランク&メガネケースです。
** 生徒さんの作品 **_e0258774_14285889.jpg
Tildaのキュートな生地で☆お出かけが楽しくなりそうですね。
「孫にとられちゃいそう~!!」と嬉しそうに話す生徒さん☆
そうなんです!! 実はお孫さんがみえるとっても可愛くてお洒落なおばあちゃまなのです。
** 生徒さんの作品 **_e0258774_14293852.jpg
もうお一方もメガネケースを。
前回もお作りになられたのですが、そちらはお母さまにプレゼント☆
そして、今回はご自分用に♡
** 生徒さんの作品 **_e0258774_14334477.jpg
ご持参された生地にグレーのレザーとベージュのピーチスキンを合わせて、優しい雰囲気に仕上がりました。
次回ももうひとつメガネケースをお作りになられる予定です。
今度はどんな仕上がりになるかしら♪
** 生徒さんの作品 **_e0258774_14340460.jpg

by lp_gallery | 2017-09-28 14:56 | les Pétales

カルトナージュ作品をご紹介致します。


by lp_gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31