人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ウェイトケース **

A4サイズのアタッシュケースのようなこちらのお箱。
openすると中には・・・?!
** ウェイトケース **_e0258774_9313472.jpg
じゃ~ん!! 6個のステンレスのかたまり。
実はこちらはカルトナージュ用のウェイトなんです。
カルトナージュ友のyupetitさんがお知り合いの方にお願いして作ってくださったウェイト。
私達の想いがずっしり詰まったウェイトです。
詳しくは・・・ぜひ☆yupetitさんのblogをご覧ください。
** ウェイトケース **_e0258774_9332944.jpg
ひとつひとつ大切に収納できるように、ウェイトサイズにくり抜きました。
** ウェイトケース **_e0258774_9494476.jpg
ぴったり収まり、いい感じです♪
内蓋には厚みのあるクッションを入れて、蓋を閉めた時に中でウェイトが動かないようにしました。
** ウェイトケース **_e0258774_951171.jpg
実はウェイトはもう6個あるんです☆色違いでもう一つ作りますよ♪♪
** ウェイトケース **_e0258774_9545287.jpg




今までウェイトに使用していたのはこちら。
ベルギー在住時にブロッカントで見つけたアイロンたちです。
これはこれで、しっかり重しの役割も果たしてくれて大好きなのですが、
やはり箱の底や細やかな部分には使用できなくて・・・。
なので、小さくてもしっかり頼りがいのあるウェイトくん達が仲間入りしてくれて、すっごく心強いです♪♪
** ウェイトケース **_e0258774_957938.jpg

by lp_gallery | 2012-08-07 10:09 | anniemom

カルトナージュ作品をご紹介致します。


by lp_gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31