人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 小さな宝箱 for teen girls **

子供たちの夏休みもあとわずか。
お知り合いのお嬢さま☆小学6年生と中学2年生のご姉妹よりご依頼いただき、
この夏の思い出に小さな宝箱を作っていただきました。
(ゆっくり♪じっくり楽しんでいただきたくて、2日間にわたりレッスンをさせていただきました。)
** 小さな宝箱 for teen girls **_e0258774_1653159.jpg
お子さまへのレッスンは初めてでしたが、私の説明をしっかりと聞くお二人の姿☆
そして、初めてとは思えない程の器用な手つきで、丁寧に作っていくお二人の姿を見て思わず・・・
「弟子にした~い!!!」と叫んでしまいました♪♪
少しずつ出来上がっていく箱を見ながら、何度も「わぁ~☆可愛い!!」と喜ぶキュートな笑顔に、
私までウキウキ気分に♪♪
** 小さな宝箱 for teen girls **_e0258774_1713112.jpg
途中休憩には私の姉のお手製「マンゴーかき氷」をいただき、う~ん☆美味しい~!!!
** 小さな宝箱 for teen girls **_e0258774_17222887.jpg
そして、出来上がった作品がこちらです☆
** 小さな宝箱 for teen girls **_e0258774_1717109.jpg
お好みの生地も選んでいただき、キュートなお二人にぴったりの作品となりました。
** 小さな宝箱 for teen girls **_e0258774_1728668.jpg
驚いたことに、実はお二人にはもう一人高校生のお姉さまがいらっしゃっるそうで・・・そう☆三姉妹。
しかも、なんと!! そのお姉さまのイニシャルが偶然、私が作った試作品のイニシャル「M」だとか。
三姉妹☆楽しそうですよね~♪♪
** 小さな宝箱 for teen girls **_e0258774_17304084.jpg

by lp_gallery | 2012-08-26 17:35 | les Pétales

カルトナージュ作品をご紹介致します。


by lp_gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31