人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Xmasタピストリー **

ハロウィンが終わったと思ったら、もう街はすっかりクリスマスですね。
名古屋駅辺りのイルミネーションも先週末から点灯したとか・・・。

我が家はなんとなく、アメリカ在住時の習慣が抜ききれず、毎年Thanksgiving Day(11月の第4木曜日)を過ぎてから、ツリーやクリスマス雑貨を出していますが、そろそろクリスマス作品を考えなきゃ♪♪

ところで、今日は一足お先に素敵なクリスマスタピストリーをご紹介☆
アトリエへ通ってくださっている生徒さんのお友達がホビーラホビーレのキットを使ってお作りになったタピストリー。(すっごく私好みのデザイン☆でも残念ながら、こちらと同じキットはもう販売されておりません。)
これだけでもとっても素敵ですが、せっかくならフレームをつけたい・・・とご依頼いただき、本日アトリエにお越しいただきました。
** Xmasタピストリー **_e0258774_1744262.jpg
ぴったりなお色のリネンをお持ちいただいて、上品さだけでなく、高級感もプラスされ、とてもいい感じです♪♪
それでいて、手作りのあたたかみが感じられる心惹かれる作品となりました。 
カルトナージュは初めての体験ということでしたが、大きなフレームにもかかわらず、とてもキレイに仕上げてみえました。裏には壁に飾れるように三角吊カンを。
玄関に飾られるそうですよ(*^^) 素敵なクリスマスになりそうですね☆
** Xmasタピストリー **_e0258774_175094.jpg

by lp_gallery | 2012-11-12 18:13 | les Pétales

カルトナージュ作品をご紹介致します。


by lp_gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31