人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 作品作りにも熱が❤ **

ずっとずっと心待ちにしていた先週の土曜日。
日本から離れたベルギーでブログを始めた頃から、ずっと仲良くさせていただいているyupetitさんmiccaさん。そして今回嬉しいことに"曲線の魔術師"として私達が以前より憧れていたcrescentさんもご一緒に❤
美味しいランチをいただきながら、いっぱいおしゃべりをして♪♪ 楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さんから素敵なお土産までいただいちゃって☆
本当は他にも美味しいお土産をいただいたのですが、写真を撮る前に全てお腹に(^^;)
** 作品作りにも熱が❤ **_e0258774_1264459.jpg
アトリエ、レッスン、作品など・・・皆さんのカルトナージュへの想いもお聞きすることができ、
刺激とパワーもいただき、作品作りにも熱が入ります❤
・・・といいますか、実は今週のレッスンに必要なサンプル作品。いつもギリギリですみませ~ん(^^;)
久しぶりに「クルクル」の箱を作りました。
** 作品作りにも熱が❤ **_e0258774_12414338.jpg
こちらの作品は生徒さんからのご希望も多いのですが、なんせ最初に作ったのはもう4年程前のこと・・・
きちんとしたレシピもなければ、作り方のコツも曖昧だったため、今回新たに作りやすいサイズに変更し、蓋にはフラワーをあしらえてみました。
** 作品作りにも熱が❤ **_e0258774_12584441.jpg
リボンがコツのクルクルの箱。
これを考えた人(ノイハウスの箱をデザインした人?!)ってホントすごいですよね~☆
** 作品作りにも熱が❤ **_e0258774_1254929.jpg

by lp_gallery | 2012-11-27 12:58 | anniemom

カルトナージュ作品をご紹介致します。


by lp_gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31