** 作品紹介 **

今日は三河安城アトリエでのレッスンでした。
e0258774_1723137.jpg
正方形がとっても可愛い4個入りのウエイトケース。
前回、ブルーをアトリエで作られ、さっそくご自宅でもうひとつピンクも作ってきてくださいました。
Michael Millerのエッフェル塔生地がとってもステキ☆
e0258774_1726489.jpg
2つ並べて・・・じゃ~ん!!!
ぴったりキレイな仕上がりにみんなで拍手~♪♪
e0258774_17305580.jpg
続いて、もうひとつステキな作品をご紹介させていただきますね。
5歳になるお嬢さまのために作られているドールハウス。
Tildaに囲まれたお部屋がとびっきりカワイイでしょ~☆
e0258774_17345239.jpg
お嬢さまのクリスマスプレゼントに☆・・・ということで、本当は本日完成予定でしたが、予想以上に蓋作りに時間がかかり、窓などの飾り付けはご自宅でされることに。
(完成姿が見れなくて残念!! でも、年明けのレッスンで見せていただくお約束をしましたので、またご紹介させていただきますね♪♪)
e0258774_17362844.jpg
蓋はお嬢さまでも取り外しがしやすいように、くるみボタンにゴムをかけるようにしました。
大きな大きなドールハウス・・・他の生徒さんが次々と作品を仕上げていくなか、よくがんばりました☆☆☆
お嬢さまに気付かれないようにレッスン後も毎回幼稚園へお迎えに行く前に一度帰宅して、こっそり隠し・・・
ママからの愛情がいっぱいこもった贈りもの。お嬢さまの喜ぶ笑顔が楽しみですね♪♪
e0258774_17392356.jpg

by lp_gallery | 2012-12-13 17:54 | les Pétales


『les Pétales(レ・ペタル)』 より作品紹介やアトリエからのお知らせ、またカルトナージュに関するお道具や生地の話など、随時ご紹介していきます。


by lp_gallery

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ** お問い合わせ先 ** les_petales@yahoo.co.jp


当ブログ内の画像・文章等の無断複写・転載、およびオリジナル作品の商用・公開等を目的とした模倣・複製はご遠慮ください。

カテゴリ

全体
les Pétales
anniemom
fabric&tool etc.
anniemom in Belgium
Belgium

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

画像一覧