** 久しぶりのオフ日 **

新年を迎えたと思いきや、もう1月が終わってしまいますね。
レッスンは週に1~2日だけなのですが、毎日スケジュール帳とにらめっこしながら、レッスン用のカルトンや生地をカットしたり、試作品を作ったり。
また、レッスン前日には忘れ物のないよう生徒さん一人一人の作品を何度もシュミレーションしながら荷造りをしたり・・・それでも時折、金具やウレタンをうっかり忘れ焦ったり(-_-;)
なんだか毎日あっという間に時間が過ぎていきます。
でもそんな中、今日は久しぶりにオフ日。
・・・というか、勝手に自分でオフ日と決めちゃったんですけどね(*^^)
久しぶりに朝から姉と長電話。その後、姉に借りた洋画のDVDを一人鑑賞。
その後は息子のお迎え時間までしばしクロスステッチを楽しみました♪♪

ところで、↓ この日のレッスンはベルギー在住時に同じアトリエに通っていたお友達二人と、フラワーアレンジメントやデコパージュなど数々のハンドメイドを楽しむサロンを運営されている方の3名。
おしゃべりの話題もお教室の運営話やフラワーアレンジ、カルトナージュの裏技?!話などなど・・・
私もためになるお話がいっぱい!! なんとも心強い生徒さん達です。
e0258774_192503.jpg

by lp_gallery | 2013-01-30 21:17 | les Pétales


『les Pétales(レ・ペタル)』 より作品紹介やアトリエからのお知らせ、またカルトナージュに関するお道具や生地の話など、随時ご紹介していきます。


by lp_gallery

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ** お問い合わせ先 ** les_petales@yahoo.co.jp


当ブログ内の画像・文章等の無断複写・転載、およびオリジナル作品の商用・公開等を目的とした模倣・複製はご遠慮ください。

カテゴリ

全体
les Pétales
anniemom
fabric&tool etc.
anniemom in Belgium
Belgium

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
more...

画像一覧