人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 今年最後の出張レッスン **

今年最後の出張レッスンは、ベルギー在住時からお世話になっているMちゃん宅へ。
いつも美味しい天然酵母のパンを焼いて待っていてくれて☆
朝ごはんを食べたばっかりなのに、パンの焼けたいい匂いに、レッスン準備をしただけでお腹空いちゃう!!
今月は香ばしいくるみパンと・・・クリスマスのためにシュトーレンも焼いてくれました☆
** 今年最後の出張レッスン **_e0258774_17445393.jpg
もちろん、Mちゃん☆パンだけじゃなく、カルトナージュもがんばってみえますよ~♪
先月、制作途中だった木琴の箱をレッスン後もがんばり、完成させて写真を送ってくれました。
(ついでに、手帳カバーまでササッと作っちゃうから驚きです!!)
** 今年最後の出張レッスン **_e0258774_1815595.jpg
内側には起毛紙スウェードを使用し、高級感あふれる箱に仕上がりました。
** 今年最後の出張レッスン **_e0258774_17531886.jpg
その他の皆さまも、ティッシュボックス、手帳カバー、星型のクリスマスツリーボックス・・・☆
楽しくおしゃべりしながらも、ラストスパートでがんばり、素敵に作られていました(*‘∀‘)
今年も残すところ、あと1レッスン(三河安城アトリエにて)・・・私もがんばりま~す!!
** 今年最後の出張レッスン **_e0258774_17571338.jpg

by lp_gallery | 2013-12-12 18:12 | les Pétales

カルトナージュ作品をご紹介致します。


by lp_gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31