** 師走 **

師走に入り、すでに10日が過ぎました。2014年も残すところ、あとわずかですね。
11月頃より少し体調が優れず、MRIを受けたり、初めて膀胱炎を経験したりと・・・
レッスンを急遽キャンセルするなどして、生徒さん方にご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
やっと復活しましたので、まだ未完成作品をお持ちの方、ラストスパートで頑張りますよ~‼
e0258774_1214280.jpg
なかなか自分の作品づくりにも取り掛かることができなかったのですが、嬉しいことに先月末、2年ぶりにcrescentさんとお会いすることができ、カルトナージュトークに花咲かせ、新たな目標もできたので、少しずつ取り組んでいきたいと思っています。
e0258774_12142084.jpg
昨日は自宅アトリエにて、お二方のレッスンでした。
お一方のお嬢さまのための可愛いトランクはまだ年明けの完成となりそうなので、またご紹介させていただきますね。そして、もうお一方のお道具箱。
タッセル作り、イニシャルの「M」にもチャレンジされて、とても素敵に仕上げられました。
e0258774_12143296.jpg
お道具をこちらに詰め込んで、来年もまたレッスンにお越しいただけるのを楽しみにしています♪♪
e0258774_12144571.jpg

by lp_gallery | 2014-12-11 12:45 | anniemom


『les Pétales(レ・ペタル)』 より作品紹介やアトリエからのお知らせ、またカルトナージュに関するお道具や生地の話など、随時ご紹介していきます。


by lp_gallery

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ** お問い合わせ先 ** les_petales@yahoo.co.jp


当ブログ内の画像・文章等の無断複写・転載、およびオリジナル作品の商用・公開等を目的とした模倣・複製はご遠慮ください。

カテゴリ

全体
les Pétales
anniemom
fabric&tool etc.
anniemom in Belgium
Belgium

以前の記事

2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
more...

画像一覧