** 生徒さんの作品 **

日に日に暑くなり、夏が近づいてきましたね。
e0258774_19562724.jpg
1ケ月程ご無沙汰してしまいましたが、生徒さんの作品をご紹介させていただきます。
まずは、ご希望のサイズでトレイをお二つ。
お一つはアトリエで、もう一つは復習をかねてご自宅で制作されました。
角などの細かい箇所もとてもきれいに仕上がっていました☆
e0258774_17275321.jpg
こちらは、以前作られたボックスに内箱を付け、さらに収納しやすくされました。
一度完成した後にも、このように使い勝手をみて、お好みで付け加えることができるのも手作りの嬉しいところですね。
e0258774_21484098.jpg
続いてこちらは、ちょっと季節外れになってしまいましたが、雛祭りのちりめん風呂敷を額装されました。
すでに来年の雛祭りが待ち遠しいですね。玄関に飾られるのかしら☆それともリビングかしら。
e0258774_2149084.jpg
ドーム型のアクセサリボックスはお持ちのnani IROの起毛生地を使って、素敵に作られました。
e0258774_21492082.jpg
Libecoの淡いピンクのリネンともよく合い、ここにお気に入りのアクセサリが並んだら・・・
開ける度に嬉しくなりそうですね♪♪
e0258774_2149353.jpg
柄合わせにもこだわって作ってみえる作品たちも完成まであと一歩です。来月も頑張りましょ~!!
e0258774_21494960.jpg

by lp_gallery | 2015-05-26 23:13 | les Pétales


『les Pétales(レ・ペタル)』 より作品紹介やアトリエからのお知らせ、またカルトナージュに関するお道具や生地の話など、随時ご紹介していきます。


by lp_gallery

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ** お問い合わせ先 ** les_petales@yahoo.co.jp


当ブログ内の画像・文章等の無断複写・転載、およびオリジナル作品の商用・公開等を目的とした模倣・複製はご遠慮ください。

カテゴリ

全体
les Pétales
anniemom
fabric&tool etc.
anniemom in Belgium
Belgium

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
more...

画像一覧