** アドベントカレンダー 制作中 **

いよいよクリスマスシーズン到来ですね☆
ずっと作りたいと思っていた『アドベントカレンダー』
もうすでに12月に入ってしまいましたが、一昨日ふとデザインが浮かんだので急遽制作し始めました。
六角錐のツリー型を6マス×4段でちょうど24に‼
せっかくなら、ナンバーをツリーのオーナメント(蓋のつまみ)にみたて、ステンドグラスのチャームで付けた~い‼
…ということで、すぐさまステンドグラス作家さんにご連絡して、わがままなお願いを☆
嬉しいことに快くお引き受けくださり、もうウキウキです♪♪
あまりに嬉しくて、思わず手持ちのナンバーチャームといっしょに写真をパチリ!!
まだ制作途中で、生地も蓋も貼っていない状態ですが、フライングしてupしてしまいました(笑)
一番上の段は1日~6日、そして、一番下の段は19日~24日。
そう☆ クリスマスが近づくにつれ、マスが大きくなるので、お菓子も大きくなって、ワクワクしそうですよね♪♪
e0258774_19444654.jpg

by lp_gallery | 2016-12-04 20:19 | anniemom


『les Pétales(レ・ペタル)』 より作品紹介やアトリエからのお知らせ、またカルトナージュに関するお道具や生地の話など、随時ご紹介していきます。


by lp_gallery

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ** お問い合わせ先 ** les_petales@yahoo.co.jp


当ブログ内の画像・文章等の無断複写・転載、およびオリジナル作品の商用・公開等を目的とした模倣・複製はご遠慮ください。

カテゴリ

全体
les Pétales
anniemom
fabric&tool etc.
anniemom in Belgium
Belgium

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

画像一覧