人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** アドベントカレンダーツリー **

クリスマスを目前に、アドベントカレンダー がついに完成しました!!
ステンドグラス作家のNibblesさんにお願いして作っていただいた色&形とりどりのチャーム☆
クリスマスイヴの『24』チャームはスペシャルにリース型です。
キュートなチャームたちをどんな生地であわせようか、ずっと迷っていましたが、やはりここは私らしく?!… Libeco&Libertyで♡
写真ではわかりませんが、無地にみえるLibecoのリネンはゴールドの模様が入っていて、光があたると表情が少し変わります。
すべて閉じている六角錐ツリー型の姿もいい感じですが、クリスマスまで毎日一つずつ開けていくと・・・♪
** アドベントカレンダーツリー **_e0258774_10382276.jpg
チャームの色に合わせた可愛いリバティがおめみえ。
広がったツリーの枝にオーナメントがぶら下がっているように。
ステンドグラスならではのチャームの美しさがますます楽しめます☆
** アドベントカレンダーツリー **_e0258774_11104683.jpg
今日は12月19日。今日のアドベントカレンダーツリーの姿はこんな感じです♪
さぁ☆子供たちが帰ってくる前に急いで中に入れるキャンディーやチョコレートを探しにいかなきゃ!!
今年はもうあと6日しか楽しめませんが・・・(;'∀')
** アドベントカレンダーツリー **_e0258774_11112502.jpg
あっ!! そうそう。
実は24個のボックス内のリバティは12種類の柄を2色(色違い)使い。
トランプの神経衰弱ゲームのように、同じ柄を見つけるペア探しゲームも楽しめますよ♪
そんな遊び心もあるアドベントカレンダーツリー☆心躍る作品になりました。
** アドベントカレンダーツリー **_e0258774_11585715.jpg
そして、今回お世話になったステンドグラス作家のNibbles(ニブルス)さん
ありがとうございました!!
あれもこれも可愛くて、つい欲しくなっちゃうステンドグラス雑貨☆
またイベントに伺わせていただきますね♪
** アドベントカレンダーツリー **_e0258774_10383421.jpg

by lp_gallery | 2016-12-19 12:08 | anniemom

カルトナージュ作品をご紹介致します。


by lp_gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31