** book型&シャポー型BOX(生徒さんの作品) **

2017年☆少し遅くなりましたが、昨日よりレッスンスタート致しました。
今年もよろしくお願い致します。

早速ですが、先月よりお越しいただいている生徒さんの作品をご紹介。
大変嬉しいことに前回の『Book型BOX』をご自宅で復習してきてくださいました。
e0258774_11373505.jpg
しかも!! Openしてみたら、中からもうひとつ?!!
e0258774_11375805.jpg
いやいや!! ひとつだけではありませんでした…なんと、もうひとつ☆
e0258774_11381059.jpg
ご自分でレッスンレシピを参考にサイズ出しをして、大・中・小の異なる大きさのBook型BOXを作ってくださったのです。
e0258774_11382281.jpg
意欲的に取り組んでくださり、本当に嬉しい限りです。 私も頑張らなくっちゃ!!!
e0258774_11384669.jpg
そして、昨日のレッスンではお好みの生地をお選びいただき、『シャポー型BOX』をお作りいただきました。
e0258774_11385598.jpg
私も大好きなLibeco&Libertyの組み合わせ☆
絶妙な色合わせで、なおかつ細かなところまで丁寧に作られており、とても素敵です。
来月は丸箱に挑戦。また楽しみにお待ちしておりますね♪
e0258774_11390494.jpg

by lp_gallery | 2017-01-18 12:17 | les Pétales


『les Pétales(レ・ペタル)』 より作品紹介やアトリエからのお知らせ、またカルトナージュに関するお道具や生地の話など、随時ご紹介していきます。


by lp_gallery

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ** お問い合わせ先 ** les_petales@yahoo.co.jp


当ブログ内の画像・文章等の無断複写・転載、およびオリジナル作品の商用・公開等を目的とした模倣・複製はご遠慮ください。

カテゴリ

全体
les Pétales
anniemom
fabric&tool etc.
anniemom in Belgium
Belgium

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

画像一覧