人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ミニトランクをみっつ **

今月のレッスンも終わり、子供たちより一足お先に夏休みになった私。
いつも姉妹で仲良く遊んでいるお友達の娘ちゃん二人(姉妹)にミニトランクを作ってあげました。
** ミニトランクをみっつ **_e0258774_20414169.jpg
二人の可愛い笑顔にいつも癒されている私。
二人がミニトランク片手にルンルン歩いてる姿を思い浮かべながら…私もルンルンで制作♪
** ミニトランクをみっつ **_e0258774_20424123.jpg
二人の名前をクロスステッチして、ま~るいネームタグを付けました。
** ミニトランクをみっつ **_e0258774_20431162.jpg
そして、もうひとつ。これまた、ミニトランク。
もう一人のお友達の娘さんに☆
二人より↑お姉ちゃん(中学生)なので、ちょっぴり大人っぽく。
ネームタグのクロスステッチもひらがなではなく、ローマ字に。喜んでくれるといいな♪
** ミニトランクをみっつ **_e0258774_21235826.jpg
暑い日々が続いていますが、太陽の光をいっぱい浴びた夏野菜のおかげで、今日も元気もりもり。
明後日から子供たちも夏休み。宿題をする子供たちの横で、私は新作にでも挑戦しようかしら~☆
** ミニトランクをみっつ **_e0258774_20395126.jpg

by lp_gallery | 2017-07-19 21:24 | anniemom

カルトナージュ作品をご紹介致します。


by lp_gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31