人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Halloween House **

ちょっと早い気もしますが、9月に入りお店にもハロウィングッズが並べられるようになったので、そろそろ・・・と思っていたところ、ちょうどお友達のyupetitさんのブログで可愛いハロウィンハウスのガーデニングピックを見つけ☆今年のハロウィンカルトナージュはハウスに決まり!!
台風上陸の最中に撮影したので、ちょっと暗くてピンぼけですが・・・(^^;)
箱の中にLEDキャンドルライトを入れて、カッティングされた窓から灯りが漏れる予定です。
右上のコウモリもカットしたところにLIBERTYの生地を貼っているだけなので、灯りが透けてコウモリがうつしだされる予定。
どんな雰囲気になるか、またキャンドルが手に入ったらupしますね(*'▽') →灯したところはこちら☆
息子からの要望もあり、ピックもさせれる煙突もつけました♪♪
** Halloween House **_e0258774_21285966.jpg
後ろ姿はこんな感じです。
あらら?! HALLOWEENの文字が見にくいですね(^^;)
・・・で、どこが開くかというと???
** Halloween House **_e0258774_21305739.jpg
いろいろ開きますよ☆まずは扉。
小さな扉の引き出しにはLEDキャンドルライトのボタン電池(スペア)を収納する予定です。
** Halloween House **_e0258774_21321665.jpg
つづいて・・・屋根も開きます。
これまた小さなスペースですが、キャンドルを入れるスペースはきちんと確保できている・・・はず。
** Halloween House **_e0258774_2134327.jpg
後ろの2つの屋根はパカ~ン!! こちらはたっぷり収納できそうです。
** Halloween House **_e0258774_21355964.jpg
そして最後は2つの屋根の窓。こちらもキャンドルを入れる予定ですが・・・う~ん、入るかなぁ??
残念ながら、他のハロウィングッズは仮住まいの間、すべて預かり荷物の中へ入れてしまって、今年はいっしょに飾ることができませんが、ハウスだけでも充分ハロウィン気分に♪♪ 窓辺に飾って楽しみます。
** Halloween House **_e0258774_21371260.jpg

by lp_gallery | 2013-09-16 11:55 | anniemom

カルトナージュ作品をご紹介致します。


by lp_gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31