人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 懐かしの・・・☆ **

今日は三河安城アトリエでレッスンでした。
だんだん大きな作品になってくると1回(3時間)のレッスンでは時間が足りず、数回にわたることも。
少しずつ出来上がっていく姿にわくわくしたり・・・
完成間近になってくると、次に作りたい作品のアイデアを出し合ったり・・・
おかげさまで、皆さんカルトナージュを楽しんでいただけているようで嬉しいです♪♪
** 懐かしの・・・☆ **_e0258774_18243945.jpg
レッスンの帰りにちょっとだけ、お友達のお子さまにハロウィンのお菓子をお届けに立ち寄ってみると・・・
「うわぁ~!!! なにこれ~!! いっぱい並んでる~!!」
** 懐かしの・・・☆ **_e0258774_18415565.jpg
そうです(*‘∀‘) ベルギー在住時のblogをご覧いただいていた方々には懐かしのcerisemamanちゃんお手製の「どんぐりトトロ」です☆
耳までついて、バージョンアップしてます!!
** 懐かしの・・・☆ **_e0258774_18441940.jpg
逆さを向いたこの子達はニスを乾かしている最中だとか。帽子とこのスマートさがダンディね☆
** 懐かしの・・・☆ **_e0258774_18495980.jpg
どんぐりトトロの他にも、ウリ坊やワンちゃんもいましたよ。すっごく癒されます♪♪
** 懐かしの・・・☆ **_e0258774_1854015.jpg

by lp_gallery | 2013-10-31 19:06 | les Pétales

カルトナージュ作品をご紹介致します。


by lp_gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31