人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 3段引き出しボックス(A5サイズ) **

以前作った3段引き出しを見て、気に入ってくださった方から依頼を受け、作りました。
でも、今度はプチサイズではなく、もっと実用的なA5サイズで☆
何色かのLIBECOのカラーリネンから色をお選びいただき、それに合わせてLIBERTYの生地をチョイスしました。
** 3段引き出しボックス(A5サイズ) **_e0258774_7185611.jpg
引き出しの内側もチェック・ストライプ・ドットと、3つ柄を変えようかとも思ったのですが、色がちょっと濃く・・・色目のよく合うブラウンのドットのみにしました。
** 3段引き出しボックス(A5サイズ) **_e0258774_7274724.jpg
引き出しのサイズはどれも同じなので、お好きなように入れ替えられます。
ちなみに引き出しですが・・・すべて同じ生地で柄合わせをする時はもちろん奥行ぴったりで作りますが、今回のように外が無地で柄の引き出しを作る際は、引き出しの奥行を5㎜減らし、ラインを見せるのが私は好きです♪♪
** 3段引き出しボックス(A5サイズ) **_e0258774_7284998.jpg

by lp_gallery | 2014-01-25 07:37 | anniemom

カルトナージュ作品をご紹介致します。


by lp_gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31