人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 生徒さんの作品 **

先週の水曜日は自宅アトリエでレッスンでした。
久しぶりに遠方より高速を飛ばしお越しいただいた生徒さんもみえ、4名さまの賑やかな楽しいレッスンとなりました♪♪
yupetitさんの本をご購入された生徒さんから、ポーチのロングバージョンも作りたいというご要望があり、パープルのカラーリネンとリバティで作られました。
フラワートレイは前回作られた3段引き出しボックスとお揃いに☆
2㎜カルトンに透かし彫りを施したゴミ箱は、あまりに可愛すぎてゴミ箱にするにはもったいなくなっちゃったかしら?!!
** 生徒さんの作品 **_e0258774_1762176.jpg
帰りに皆さんに朝摘みのナスとピーマンをお持ち帰りいただこうと思っていたのに・・・
ありゃりゃ~!! 忘れちゃった(;´Д`) 
** 生徒さんの作品 **_e0258774_1781980.jpg

by lp_gallery | 2015-10-05 17:23 | les Pétales

カルトナージュ作品をご紹介致します。


by lp_gallery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31